はぃっ…ぷぅっ
いつも以上にぉサボリを繰り出し、
どぅしよぅもなぃぉバカでつびっくり

何かね…汗汗
ホントね…汗汗
本気で余裕がなかったでつ…sei

旦那ちゃまもずっとぉ休みなく、
しかも帰宅が夜の11::00過ぎって日が
ずっと続いてる状態で
寝てても疲れが溜まってるせぃか
寝返りがいつも以上に激しく
ぉバカも何だか眠れない日が…sao☆

そこにぉ仕事の方も、
先方の連絡ミスゃチェックミスが重なり
半分以上もぅ一度いちから作り直し…sao☆

その分単価が上がったんでつが、
5月ゎ体調も思わしくなぃ中
作業を進めてた分
ダメージが大きくて…aya

そこにプラィベートでも若干
バタバタする事があって、
本気で余裕なくブログも全く
手が付けられなぃ状態でちたぉ…パンダ、がっくり・・・・

仕事の修正が今月の10日位まで
掛かっちゃうので、
その期間一旦ペタを閉じて
落ち着いたらまたゆっくりと
通常運転に戻したいなって思いまつえっ・・・

なかなか皆様のところにも
思うように伺えず、
ストレス全開なぅなぉバカでつが
ここを乗り切ればと思って
頑張りたいなって…(`・ω・´)

ってな訳で、締め切りも近く
バタバタなんでつが
今回ゎレシピブログさんからぃただぃた
こちらさんこれ↓を使って



いつもとちょっと違う、
しょうが焼きしゃん作ってみまちたぉぉsao☆



ダイエット効果があるトマトしゃんを
たっぷり使ってみまちたぉぉうっとり・・・

スピード時短料理レシピ
スピード時短料理レシピ  スパイスレシピ検索

あひる   材   料  2人分   あひる
・豚こま切れ    200~250g
・玉ねぎ    1玉
・トマト   中2玉
・こしょう   少々
※しょうゆ   大さじ2
※酒     大さじ2
※はちみつ   大さじ2
※ケチャップ   大さじ1
※ハウスねりスパイスポピュラーシリーズ
  おろし生しょうが    大さじ1~1と1/2

あひる   作  り  方   あひる
1・豚肉は食べやすい大きさに切る
2・玉ねぎは半分に切り、少し厚めにスライスする
3・トマトは皮を湯向きし、食べやすい大きさに
  乱切りする
4・※の調味料を混ぜ合わせる
5・4の調味料に切った材料を入れ
  最低でも30分位漬け込む
6・熱したフライパンに5を入れて炒める
7・最後にこしょうを少し振り出来上がり



トマトの酸味としょうがのピリっと感が
食欲をそそる味でつぉぉきゃはっ

ダイエット効果があるトマトに含まれるリコピンと
燃焼効果があるしょうがを使って、
おそらくダイエットにも良いと思われる
一品になったんぢゃって
(勝手に)思いまつぉぉ~にこっ

んでもって、この日の食卓ゎ…(・v・)



ぃただきものなんでつが、
つぶと甘エビのぉ刺身もつけちゃぃまちたぉsao☆



昆布の炒め物とえびの頭のお吸い物もつけて、
がっつり食べ過ぎちゃった事ゎ
見なかったことにしといてくらさぃでつ(*'∀`*)v

ホントゎね…パンダ、がっくり・・・・
他にもモニター用のメニュー
色々作ってたんだけど…汗汗

写真のデータが消えたっぽぃ…sao☆

旦那ちゃま帰ってきたら、
データ復旧できるか見てもらわなきゃ…sei

何だか色々あり過ぎて
若干落ちてるぉバカでつが、
とりま仕事頑張ってぉ片付けして
通常運転に戻したいって思いまつので
こんなぉバカでつが気長にぉ付き合い
よろしくお願い致しまつぺこり