はぃっ…(*'∀`*)v
若干喘息が悪化しつつある、ぉバカでつ(´-┃

今月ゎ仕事もいつもよか
若干多めなのもぁりまちたが、
この時期恒例の喘息も少し悪化しつつあり
すぅぅぅ~っかりぉサボリ全開でちたぉ

そんな中、今回レシピブログさんから
こんなんぃただぃちゃぃまちたぉぉ好



じゃじゃじゃぁぁぁ~んハート

バレンタインの料理レシピ
バレンタインの料理レシピ  スパイスレシピ検索

もぅすぐバレンタインっsao☆
素敵なスパイスを使って、
こんなバレンタインもいぃかにゃって…きゃはっ♪



※後ろの『ごちゃっ』ってしてるのゎ、
  見なかったコトにしてくらさぃ…ざっくぅ

ワィンかんぱいとか傾けながら、
バル風のバレンタインなんて
ぃかがでつかにゃshokopon

今回ゎぃただぃたバーニャカウダに
ハート型にくり抜いたミニピザを
合わせてみまちたとさっウインク

ハート型ミニピザ

あひる   材   料   あひる
・餃子の皮orピザ生地    5~6枚
・ピーマン       1/2個
・玉ねぎ        1/4玉
・ウインナー      3~4本
・とろけるチーズ    適量
※ケチャップ    大さじ1
※とんかつソース  大さじ1/2
※GABANオールスパイス・パウダー 少々
※こしょう      少々

あひる   作  り  方   あひる
1・餃子の皮orピザ生地をハート型にくり抜く
2・ピーマンは細切りに、玉ねぎも薄くスライスする
  ウインナーは斜めに切る
3・※を混ぜ合わせ、ピザソースを作る
4・1でくり抜いた生地に3のピザソースを塗り
  切った具材をのせチーズをちらす
5・フライパンでチーズが溶けるまで
  中火~弱火でじっくり焼く



ケチャップだけぢゃなく
ソースのコクにオールスパイスが
パンチを加えてくれて、
ちとゴージャスな感じに仕上がりまつぉニパー



ぃただぃたバーニャカウダも、
めっちゃ簡単でしかも美味いっにこにこ



野菜もパリパリ進んで、
ちょっとしたバル気分を堪能した
ぉバカでちたとさうっとり・・・

仕事も立て込んでいるのもあり、
なかなか皆様のところに
ぉ伺ぃ出来てませんが
マィペースで遊び行こぅと思ってまつので
こんなぉバカでつが
暖かく見守ってやってくらさぃましぃぺこり



ペタしてね