はぃっ…sao☆
旦那ちゃまの風邪が移って、
トイレとラブラブなぉバカでつ…sao☆

旦那ちゃま、初雪の後の雨に打たれて
かるぅ~く胃腸風邪をお召しになられ
んでもてぉバカもぃただぃちゃぃまちたとさ顔文字

なぁ~んて仲がよろしぃことってへ

ってな訳で、今回ゎ珍しく
朝ご飯のUPでつぉぉ~(´∀`)つ■



うふふん(´v`)♪
ぉバカ1人で、ちとおしゃれに
こんな朝ご飯食べてまちたぉ♪

って言うのも、今回レシピブログさんから
こちらをモニターでぃただき



作ってみちゃぃまちたぉぉaya

朝ごはんの料理レシピ
朝ごはんの料理レシピ  生姜をおいしくプラス♪

しょうが好きのぉバカゎ、
たまに買って飲んでたんでつが
今回ゎ今が旬のりんごしゃんと合わせて
簡単だけどちとおしゃれな
朝ご飯にしてみまちたぉラブ



りんごのジンジャーコンポートで、
美味しく朝ご飯でつぉぉにこっ

あひる    材   料  1人分  あひる
~りんごのジンジャーコンポート~
・りんご     1/2個
・プラスナチュラル
  ジンジャーハニー   2個

~りんごのジンジャーコンポートトースト~
・りんごのジンジャーコンポート   出来上がり分量の2/3
・食パン         1枚
・とろけるチーズ    適量
・マーガリン     少々

~りんごのジンジャーコンポートのヨーグルトのせ~
・ヨーグルト(無糖)   お好みの量
・りんごのジンジャーコンポート  出来上がり分量の1/3
・シナモンパウダー    少々

あひる   作  り  方   あひる
1・りんごは細かいさいの目状に切る
2・お鍋に切ったりんごを入れ、
  ジンジャーハニーを入れて中火で煮込む



3・ほんのり色づいてきたらコンポートの出来上がり

4・食パンに軽くマーガリンを塗り、
  2/3量のコンポートをのせて
  とろけるチーズをのせてトースタで焼く
5・ヨーグルトに残りのコンポートをのせ、
  お好みでシナモンパウダーを振る



トーストゎ、ほんのりしょうがの風味が香り
普段のりんごとゎ一味違って
めちゃウマでちたぉぉあひゃっ



ヨーグルトゎ、ほのかな酸味に
しょうがの風味がプラスされて
いぃ感じのデザートになりまちたぉsao☆

シナモンが苦手な方ゎ、
無くても美味しくぃただけまつぉきゃはっ

ジンジャーシロップだけで十分な甘みがあり、
しかも簡単なのでぉ勧めでつぉぉにこっ




シーズーぼく…パンもりんごさんも、
  大好きだよぉ~(*・ー・*)

りゅうちゃんの居るぉ空にも、
届きまちたかにゃポッ



ペタしてね