はぃっ…うう
少々腰の塩梅が良くにゃぃ、ぉバカでつsei

ちと前から腰が軽く痛いなぁ~って
思ってゎいたんでつが、
今日の夕方にちとばかし
ピキってなりまちたぉ汗・・

今日ゎ早くブログUPしよ思ってまちたが、
旦那ちゃまに腰揉んでもらったり
電気かけたりぉ風呂で温めたりして
よぅやく少し落ち着きまちたぉはぁはぁ

ちょこっと動けなくなって、
焦りまくったぉバカでちたとさ凹む

ってな訳で、ちと前になっちゃぅんでつが
クレープ生地を使って
こんなん作ってみまちたぉsao☆

ミルクレープしゃんでつぉaya

生地の間に、はちみつで甘みをつけた
生クリームしゃんと
いちごのスライスしゃんを挟んでみまちたぁ(´v`)♪



いちごが少ししかなかったから、
スカスカ感があるけれど
さっぱりして美味しく出来まちたぉsao☆

けど…汗汗
クレープ生地焼くのに、
小1時間めざましかかったなんて
ナィショでつぉ~ポッ