はぃっ…(´v`)♪
ぐっすりぉネンネして、すっきりんこのぉバカでつ喜ぶ

前日に仕事などでバタバタした
その疲れが出たせぃか
昨日ゎちとダルダルしゃんでちたぉsao☆

ぐっちゅりぉネンネしたぉ陰で、
すっきりんこちゃんでつぉうっとり

ホント、仕事ゎギリギリぢゃなきゃ
エンジンかからなぃ
だめだめっこなぉバカでちたぉアホ

ってな訳で、だぃぶネタが溜まってるんでつが
先日モニターでぃただぃた
シナモンシュガーを使って
こんな朝ご飯作ってみまちたぉうひっ

朝ごはん料理レシピ
朝ごはん料理レシピ  スパイスレシピ検索



バナナ風味の焼きドーナツでつぉsao☆

あひる   材   料   あひる
・ホットケーキミックス    200g
・薄力粉            50g強
・砂糖             小さじ2
・絹ごし豆腐          150g
・バナナ            中1本
・GABANシナモンシュガー 7~8振り

あひる   作  り  方   あひる
1・バナナの皮を剥き、フォークなどで
  しっかり潰す
2・絹ごし豆腐と1のバナナを合わせ
  しっかり混ぜ合わせる
3・ホットケーキミックスを2に入れ、
  ざっくり混ぜ合わせる
  薄力粉を少しずつ入れて
  耳たぶ位の固さにする
4・砂糖とシナモンシュガー入れ混ぜたら
  大きさに丸める
5・180℃のオーブンで、約15~20分
  焼いていく



ほんのりシナモンの香りがして、
バナナの甘みがいぃアクセントになり
めちゃ美味しく出来まちたぉsao☆

豆腐ゃバナナの水分で
若干生地が柔らかく感じるかもなので
薄力粉で調整しながら
程よい固さにしてくらさぃでつぉ喜ぶ

オーブンも、機種によって
温度ゃクセがあるよぅなので
調整しながら焼いてみてくらちゃぃにこにこ



牛乳と一緒に食べまちたが、
めちゃんこ美味しくて
パクパク食べちゃぃまちたぉポッ

この分量で、げんこつくらぃの大きさのが
おおよそ10個くらぃ出来まちたとさうっとり・・・



シーズーボクも、バナナのパン
  食べたいよぉぉぉ…しょぼん・・
  お空でも、いっぱいおやつ
  食べたいなぁ~るんるん

りゅうちゃんにゎ、ぉ空に届くよぅに
祈っておきまちたぉあひゃっ

ってか、ぉ空でいっぱぃって…sei
食べ過ぎゎ「メッ」でつぉ(*'∀`*)v