はぃっ…キラーン
だぃぶ生理痛が楽になって、
ちょぴっとだけチャキチャキしてたぉバカでつベー

今日ゎ朝からちとぉ出掛けして、
旦那ちゃまと石川町の蔦谷書店にある
スタバでまったりとしてきまちたぉあひゃっ

ぉ天気もめちゃんこ良くて、
気持ちよかったでつぉキャ

たまにゎ、朝日浴びるのも
気持ちいぃもんでつにゃ好

ってな訳で、ホント写真が溜まってきてるんでつが
確か1週間位前でつが
ぉバカ急に串揚げが食べたくて
在りもので作ってみまちたぉsao☆



じゃじゃじゃぁぁぁ~ん喜ぶ
串揚げセットぉぉぉぉぉ~っきゃはっ



豚しゃん・牛しゃんを食べ易く切って、
海老しゃんゃ鮭・ほたての白子など
生ものの他に…ポッ

じゃがさんゃれんこんゎ、サッとレンジで
火を通して揚がりやすくしてまつぉニパー

今回ゎ、コストコしゃんでアボカドも
たっぷり買ってきてたので
アボガドしゃんも参戦しまちたぉにこっ



野菜ゎ、まいたけゃ茄子・玉ねぎなど
冷蔵庫にあったものをチョイス(*'∀`*)v

自分で衣をつけながら、
揚げたてをぃただきまちたぉ(´v`)♪



んぢゃ、代表して
アボカドしゃんを揚げていきまひょy’s



衣をつけてからぁ~のぉ~おんぷ

オイルポットにだぁぁぁぁぁ~ぃぶるんるん

ぱちっぱちんと、美味しそうな音をたてながら
揚がっていきまつぉ~sao☆



カリっと美味しく、揚がりまちたぉきゃはっ

串揚げ用のソースの他に、
抹茶塩ゃカレー塩などを
好みでチョイスしながらぃただきまちたぉsei

アボカドしゃんゎ、とろっとして
熱を加えるコトで濃厚になって
めちゃんこ美味しかったでつぉんもうっ

ぉバカ的にゎ、カレー塩がめちゃ美味しくて
パクパク食べちゃぃまちたとさ好き好きっ



シーズーボクもカリっと揚げたぉ肉
  食べたかったなぁ…むうっ

りゅうちゃんゎ、カリっとした
好物のフードをぉ供えしてまつぉ~aya