はぃっ…(*'∀`*)v
出血多量でフラフラな、ぉバカでつsao☆

ここんトコ生理痛ヒドイんでつが、
今回ゎ痛みよりも出血量が酷く
微妙にフラフラっこなぉバカ…(´-ω-`;)

バタっといって床が落ちると危険なので、
本日ゎ大人しくベッドで
ごろごろごろぉぉぉ~んしてまちたぉむうっ



シーズーねぇちゃん、普段からゴロゴロして
  ゴリラになってるでしょsei

そんな呟きがぉ空から聞こえたのゎ、
ぉバカだけでひょかにゃ(´v`)♪

ってな訳で、だぃぶ写真が溜まってて
いつのものやら「ホワッツ?」なんでつが…sei



レシピブログで、こちらさんのモニター
当たっちゃんでつぉ~(´v`)♪

スパイスでお料理上手:一日を楽しくスタート!簡単&ハッピーな朝ごはん
スパイスでお料理上手:一日を楽しくスタート!簡単&ハッピーな朝ごはん


今回ゎ、シナモンシュガーを使って
簡単なトースト作ってみまちたぉsao☆

シナモンシュガーをたっぷり振って、
バナナシナモントーストでつぉ
ラブ

あひる   材   料   あひる
・食パン       お好きな枚数うっとり・・・
・バナナ        1~2本
・レモン汁       少々
・マーガリン      少々
・GABANシナモンシュガー 適量

あひる   作  り  方   あひる
1・バナナは皮を剥きななめ切りし、
  変色防止で軽くレモン汁をまぶしておく
2・食パンにマーガリンを塗る
3・2のパンにバナナを並べ、
  上からシナモンシュガーをお好みの量
  振り掛ける
4・オーブンやトースターで、こんがり焼く



バナナの甘みとシナモンの香りがマッチして、
ぉ手軽でめちゃ美味しかったでつぉaya

甘いのが好みの方ゎ、
グラニュー糖をお好みで振っても
いぃかもでつぉ~うっとり・・・



今回ゎ一緒に、プレゼントでついてきた
メロンパン味のシュガーも焼きまちたぉうひっ

ほんのりとメロンパンの風味がしまちたが、
マーガリンが多かったのか
味が負けてしまってまちたぉ…(´-┃

ぉバカ、やらかしちまったにゃ…sao☆

シナモン好きな方にゎ、
ホントぉすすめのトーストでつぉんもうっ

んで、コレゎぉまけでつが…(´∀`o)
先日、コンビニ行ったら
こんなん発見しちゃぃまちたぉaya



ハードな3Dグミだとぉぉぉぉ~え!?ハッ

コンビニ店員の若いにぃちゃんが、
「これ、今入いってきたばかりの新商品なんですよ!!ミッキーver.4
むっちゃいぃ笑顔で言われたら…
買わない訳いかなぃっしょ
shokopon

若いにぃちゃんのスマイルと、
新商品と言う言葉に弱い四捨五入したら40のぉバカsao☆



ぉ見苦しい指で、すんまてん…aya

食べてみたら、最初にラムネの程よい酸味が広がり
食感ゎ普通のグミよか固くて噛み心地バツグン好き好きっ

ぉバカ的にゎ、めちゃ好きな感じで
リピしたぃ思いまちたぉにこっ

バードタイプのグミが好きな方ゎ、
是非コンビニしゃんを探してみてくらさぃでつにっこり