はぃっ…ちううっ
昨晩から睡魔雪と言う悪魔に、
激しく襲われまくってたぉバカでつsao☆

一昨日の夜~昨日の朝にかけて、
またまた仕事の納期の為
徹夜してまちたぉ~(´v`)♪

んで、昨日昼間ゎ
ちと色々予定がありバタバタと
ぉ出かけしてたら…汗汗

帰宅後、エンジンが切れて
爆睡おやすみしてまちたとさ(´;ω;`)
……………チィーーーーーンaya

そんな訳で、昨日ゎコメ返しどころか
皆様のトコにも遊びいけず
ブログもぉサボリしちゃぃまちたとさぁうっとり

ってな訳で、ちと前のぉ昼にでつが
ホットケーキミックスを使って
こんなん作ってみまちたぉウインク



じゃじゃじゃじゃぁぁぁ~ん!!ミッキーver.2

ガレットもどきでつぉ~にこっ

ホットケーキミックスをベースに
クレープ生地を作って
卵・アボガド・ベーコン・チーズを
トッピングしてみまちたぉ~sao☆



卵とろっとろで、ベーコンの塩味と
ちょこっと火の通ったアボガドが
めちゃんこ美味しかったでつぉ~きゃはっ♪

ちょこっと焼くのに時間めざましかかりまちたが、
その分めちゃんこ美味しくて
大満足なランチでちたとさ(*'∀`*)v