はぃっ…sao☆
徹夜明けでつがテンションが高い、ぉバカでつきゅんっ

仕事の締め切りにまたまた追われ、
結局また徹夜しちゃぃまちたぉあひゃぁ~

やっぱぉバカゎ、ギリギリぢゃなきゃ
出来ないっこちゃんのよぅでつぉ好き好きっ

朝方に仕事を仕上げて昼前までちと仮眠し、
午後からゎ病院ゃら色々手続きゃらバタバタと
ぉ出かけしてまちたぉ~shokopon

んで、ついでにぉ天気良かったんで
ドライブしてきまちたぉ(´v`)♪

旧椴法華村にある、
「水無海浜公園」までちと行ってきて
景色眺めたり色々してまちたぉsao☆

んで、戻ってきてからゎ
大好きなぉ店の1つでもある
深堀町の「nosukeya」さんが開店2周年を迎えたので
ぉ花を届けながらぉ食事してみまちたとさ好

その写真ゎ、PCkonatuに取り込んでから
またUPしまつぉ~sao☆

ってな訳で、昨日のブログにちょこりんちょと
出没してまちたが
モニターでぃただぃたフルーツグラノーラを使って
こんなん作っちゃぃまちたぉ~あひゃっ



フルーツグラノーラとアボガドディップでつぉaya

ほんのりフルーツの甘みがある
フルーツグラノーラの味を生かし
ご飯になるよぅに工夫してみまちたぉうひっ

BALANCEUPでつくる朝ごはん&ヘルシーおやつレシピ
BALANCEUPでつくる朝ごはん&ヘルシーおやつレシピ


あひる   材   料   あひる
・フルーツグラノーラ     2袋
・アボガド           1/2玉
・ブルーチーズ        10g位
・レモン汁          小さじ1~2
・塩              ひとつまみ
・こしょう           少々

あひる    作  り  方   あひる
1・アボガドの皮を剥き、フォークでなめらかになるまで
   潰しレモン汁を合わせる
2・ブルーチーズは室温で少し柔らかくし、
   1のアボガドに混ぜ合わせる
3・塩こしょうで味を調える
4・器に入れ、フルーツグラノーラを添えて
   ぃただきまぁ~つ喜ぶ

ブルーチーズが苦手だって方も
きっといらっしゃると思うんで、
そんな時ゎクリームチーズに変えて
レモン汁をちと増やすといぃでつぉ~sao☆

ブルーチーズのクセが
グラノーラの甘さとマッチして
めちゃんこ美味しかったでつぉ~んもうっ



シーズーチーズとか食べてて、
  うらやましいなぁぁぁ~っ…鬱

そんなボヤキ声がぉ空から聞こえたのゎ、
ぉバカだけでしょうかにゃ(*'∀`*)v

そんなりゅうにゎ、大好物だった
ささみのシチューを
供えてあげりゅんで
満足してくらちゃぃでつぉ~sei