はぃっ…(´・ω・`)
ヘンな時間目覚まし時計にグッスリぉネンネすやすやして、
目が冴えまくってるぉバカでつsao☆

病院から帰ってきて、ちとぉ疲れモードだったんで
ほんの15~20分くらぃのつもりが…sao☆
どぅやら、1時間以上ぐっちゅり寝てまちたとさるんるん

コレゎ確実に、夜寝れなくなる
パターン発生でつにゃ…にかっ

そしたら、最近寝相で旦那ちゃまに
ヤラれっぱなしなんで
仕返ししてやろぅかにゃって
密かに企んでるぉバカでちたとさ(*'∀`*)v

みぃ~てぇ~ろぉ~よぉぉぉぉぉぉ~っ!!ミッキーver.2

ってな訳で、今回のネタゎ
かんなぁ~り前にも紹介したのでつが
レシピ投稿したくて再度登場させちゃぃまぁ~つaya



記憶ある方もいらっしゃると思いまつが、
牛乳いちごカキ氷でつぉ~にへ


簡単!ひんやりスイーツの料理レシピ


この企画にぴったりだと思って、
再度登場させちゃぃまちたぉあひゃっ

あひる   材   料    2人分   あひる

・牛乳            200~300cc位
・いちご           5~6粒
・練乳            適量
・いちごジャム(あれば)  適量

材料でゎなぃでつが…
カキ氷を作るかき氷機     1台

あひる   作  り  方   あひる
1・牛乳といちごを冷凍庫で凍らせる
   (一晩くらぃで、しっかり凍りまつちらっ
2・カキ氷機に凍らせた牛乳をセットし、
   削っていく
   その後、凍らせたいちごをセットし、
   同じく削っていく
3・ぉ好みで練乳・いちごジャムを添えて
   召し上がれぇ~aya



去年の夏にゎ、かなりぉ世話になった
このスイーツ…ラブ

簡単だけぢゃなくて、ホントさっぱり食べれる
めちゃんこ美味しいスイーツなんでつぉsao☆

今年の夏も、ぉバカ宅でゎ
かなり活躍してくださると思いまつぉウインク



シーズーそんなんばっかし食べてるから、
  ぷくぷくからブクブクに変わったんでしょsei
  もう、ダメダメなねぇちゃんですねぇヤダワァ・・・

そんな呟きが天国から聞こえてきたのゎ、
ぉバカの気のせぃ…ってコトで…うっとり・・・

ちなみに、このカキ氷ゎ
生前りゅうもめちゃんこ食らい付いて
くぅぅぅぅぅぅ~~んルンルン って
激しく鼻を鳴らした一品でちたとさaya