はぃっ…喜ぶ
まったりし過ぎて、グダグダなぉバカでつぽ~

今日から、4月でつにゃぁ~にへ
だんだん春が近づいてきてるよぅで、
また喘息がグズグズと悪さしそぅな
嫌ぁ~な予感もしつついまちたぉ~sao☆

ゲーム仲間にエイプリルフール仕掛けよぅと
ちと企んでみてまちたが、
どぅやら消費税対策で忙しいらしく
やらずじまいに終わりそぅでつまんなぃでつぉかぁっ

ってな訳で、ちと前になりまつが
ぉバカが急にお好み焼きが食べたくなり
あった材料で作ってみまちたぉ~きゃはっ♪



具材ゎ、キャベツと干し桜海老のみで
薄力粉と長芋にダシを加えて生地作りまちたぉ(´v`)♪



んでんで、コレも中途半端に残ってた
しゃぶしゃぶ用のおもちを乗せて
ふっくらもちもちのぉ好み焼きに仕上げまちたぉにこっ



トッピング具材にゎ、とろけるチーズに
豚こましゃんayaかつおぶししゃんニパー



キレイな焼き色に焼けてからのぉ~sei



チーズもトッピングして、
とろとろのもっちもちぃ~で
めちゃんこ美味しかったでつぉsao☆

ぉもちを入れたことで、
ボリュームもUPしまちたが
食感もすごくもっちりに仕上がって
病み付きになりそぅなよ・か・んハート

旦那ちゃまのアィディアで餅入れたんでつが、
ぉバカ宅でゎ定番になりそぅな感じでつぉ顔文字



そぃぇば、この前コンビニしゃんで
かわいぃ柄のコーヒー牛乳発見うっとり・・・

思わず惹かれて買っちゃったなんて、
ナィショでつぉ~にこっ

このパッケージ、北海道限定なのか
全国版なのかめちゃんこ
気になっているぉバカでちたとさ(*'∀`*)v