はぃっ…ぽかん
腹痛にヤラれてうなってる、ぉバカでつパンダ、がっくり・・・・

ここ最近また、生理痛が酷く
痛みもそぅでつが出血量が…(´-ω-`;)

今日ゎちと色々手続きとかがあって、
日中バタバタ動いてまちたが
帰宅後少し横になってまちたぉちら・・

何となく晩ご飯も食べたくなくて、
旦那ちゃまがあり物で食べてくれて
そっとしておいてくれてまちたとさ(*´・ω・`)

ぐぅたら全開で、ぉネンネしてた
ぉバカでちたとさぁ~ぽけ~

ってな訳で、ちと前になりまつが
いつも好きでブログを拝見している
「ひよこ食堂」さんのブログで
挽肉ともやしを使ったオムレツが紹介されてて
材料あるし真似っこしてみまちたぉきゃはっ



ひよこ食堂さんみたぃに、
キレイに出来てなぃのゎご愛嬌ってコトで…aya

タレにナンプラーを使用してるので、
アジアンチックでめちゃ美味しかったでつぉにこっ

旦那ちゃま、かなり気にいってまちたきゃはっ
またリピしちゃおっかなって感じでつぉ~にこにこ



ご健在なら、きっとこの方も
食べたくてぉねだりされたコトでしょぅにこっ

シーズー最近、あいつらいいモンばっか
  食べてやがるなぁぁぁ…ドキドキ

そんなボヤキが、向こうの世界から
聞こえてきそぅな予感がしている
今日この頃でちたとさ(*'∀`*)v

りゅうも、きっと天国で
美味しいものいっぱぃ食べて
ぉ友達といっぱぃ遊んでいるだろぅと
妄想してるぉバカでちたとさウインク