はぃっ…プ―
今日ゎ病院ゃら警察ゃらで、バタバタだったぉバカでつチュゥッ

今日ゎ事故の調書を作成するう為に、
午後から警察に行ってまちたぉああっ

旦那ちゃまにゎ言えなぃケド、
警察官さんが若干イケメンだったので
ちょこっとウホッにこっとしちゃぃまちたぉ~aya

まだまだバタバタの日々が続きまつが、
前向きに頑張ってぃかなきゃでつにゃ(´∀`o)

ってな訳で、すっかりネタが溜まりきってまつが
そぃえばバレンタイン時の晩ご飯
まだ出してなかったんで
ここらでシレっぽけ~と行ってみよぉぁらy’s



・マスのムニエル・ほうれん草ソース添え
・温野菜の辛肉味噌添え
でちたぁ~sao☆



以前パスタの時に紹介した
ほうれん草のソースが余っていたので、
ちとオサレにやっちゃってみまちたぉにこっ



冷蔵庫にあった野菜を茹でたり
サッと素揚げしてみたりして
豆板醤などで少し辛めに味付けた肉味噌を
添えて一緒に食べてみまちたぉきゃはっ

美味しかったけど…
食べ難さマックスでちたとさぷう
うぷぷぷぷぅ~きゃはっ

何とか在りものをうまく利用して、
ちょっとゎぉ店みたぃなメニューに
見えたかにゃsei



ちなみに、虹の向こうにいるりゅうにゎ
大好きだったささみと野菜のうまうまを
プレゼントしまちたとさsao☆

きっと向こうで、喜んで
うまうましてくれたかにゃぁ~ハート