はぃっ…(*'∀`*)v
ぐぅたらごろごろ大好きな、ぉバカでつうっとり

今日ゎ、病院で少し疲れたのか
久々にほんのちょこっとだけ
ぉ昼寝すやすや堪能できまちたぉ~ハート

何かね…寝れるって、いぃコトなんだにゃ笑

旦那ちゃまがすごく気を使ってくれて
ぉバカが寝るとき暗くて
不安がらなぃように配慮してくれて
少しずつでつが気持ち的にゎ
楽になってきている気がしてまつぉ~うっとり・・・

だた、PCとか長く打つのが辛く
仕事もしばらくゎぉ休みしながら
修正のみって形で調整してぃただぃたり
ちと悔しさもありまつぉ…sao☆

ってな訳で、ちと前の晩ご飯でつが
さらさらさらぁ~っといってみよぉ~y’s



・豆腐の肉巻き
・鶏ムネの塩麹から揚げ
・枝豆ご飯
・茹でスナップエンドウ
・しいたけと春雨の中華風スープ
でちたぁ~sao☆



豆腐の買い置きがあったんで、
水切りして豚こましゃん巻き巻きして
焼いたものでごじゃぃまぷにこっ

まぁ…ぉ馴染みでつにゃaya



塩麹で味付けしたから揚げも、
すっかりぉ馴染みちゃんでつにゃぽけ~



スーパーで安く売ってたスナップエンドウ、
シンプルに茹でてマヨしゃんでぃただきまちたぉうひっ

シャクシャクの食感が、
たまりまてんにゃぁ~にこにこ



んで、冷凍庫で場所をとってた枝豆しゃんを
解凍し剥いて白だしベースの味付けにし
一緒に炊き込んでみまちたぉほんわか

むっちゃ美味しくて、
旦那ちゃまともくもく食べまくっちゃいまちたぁねこ

たまにゎさ、冷凍庫の中も
しっかり食べ尽くさなきゃでつにゃうっとり・・・



久々に、りゅうの写真コレクションから
舌出して爆睡ちぅの写真でつぷう

きっと今頃も、
向こうの世界でバカ顔して寝てるでひょぅきゃはっ