はぃっ…(*'∀`*)v
何となくかわいぃ題名にしてみた、ぉバカでつ笑

ぉバカが小さい頃に、
おニャン子クラブでそんな歌あったなって
ちと思いだしちゃぃまちたぉsao☆

昨日のバレンタインゎ、
旦那ちゃまの両親用に
簡単だけど豪華に見えるよぅに
ちまちま頑張りまちたぉ~ぷう



まんずゎ、定番の生チョコしゃんうっとり・・・

箱がちとでかかったんで、
ラッピング用のふさふさみたぃなの入れて
底上げしまちたぉaya



フォーク付きのラッピングの箱、
なかなかいぃ味だしてるぅ~音符



もぅ一種類ゎ、ビスケットを使って作った
トリュフもどきしゃんにこっ

デコペンでかわいくしよぅしたケド、
使いこなせなかた…sao☆

けどけど、それなりに
売ってるヤツっぽくゎ見えたかにゃきゃはっ

旦那ちゃまにゎ、箱などに入れず
そのままぉ皿にのせたり
作ってる最中に口ん中に放り込んだり
それなりに堪能してぃただきまちたとさ(*'∀`*)v

生チョコゎ、とろっとした食感で
旦那ちゃま美味しい言ってくれてまちたぉsao☆

トリュフもどきゎ、旦那ちゃまのママさん宅が
大絶賛してくださぃまちたぁきゃはっ

薬効いて痛み少ないうちに、
ちまちまと頑張りまちたぉぽけ~
(嫁の株、上げとかなきゃでつからにゃaya

少し気分転換にもなるから、
体調見ながら色々と新作
試してみよぅかと思ってるぉバカでちたとさ
ぷう