はぃっ…うう
新年早々、風邪ひぃたっぽぃぉバカでつ(´-ω-`)

元気ゎいっぱぃあるけれど、
軽く寒気っぽぃ症状に襲われてまぷsao☆

また明日…ってか、今日から
ぉ仕事の納期に追われながら
PCkonatuと睨めっこの日々でごじゃぃまぷsao☆

旦那ちゃまの方ゎ、まだ軽く痛みがあり
夜あんま寝れてなぃよぅでつ汗汗

車の運転も、本来ならまだ様子見だけど
近場で荷物の多い買い物だけゎ
頑張って運転してもらってまちたぉああっ

仕事復帰も、本来ならせめて松葉杖取れるまでゎ
厳しい状態なのでつが
会社側の希望で早ければ
10日から出社になりそぅな勢いでつ…ガーン

だぃたぃゎ座る仕事でつが、立って接客したり
休憩室が2階なので上がり降りなど
いくつか心配な面が出てきて
不安いっぱぃでつぉ~ああっ
どぅなるコトゃら…はぁー

ってな訳で、ちと前の朝ご飯でつが
ぉせちなどを利用して
こんな感じにしてみまちたぁsao☆



・はまちの漬け丼
・伊達巻&かまぼこ&栗きんとん&子和え
・豚の角煮
・大根なます&黒豆
でちたぁ~ぷう

ちとプレートっぽく盛り付けて
見た目かわいくしてみちゃぃまちたぁんもうっ



大晦日に残ったはまちしゃんを、
しょうゆ+ぉ酒+わさびの漬け汁に漬け込み
丼に変化させちゃぃまちたぁねこ

ご飯に海苔を散らして、
上に大葉とゆずの皮の千切りをinしまちたぉ音符

ちとしょうゆが多くて、
若干しょっぱかった…ヤダワァ・・・
やっちまったにゃぁ~(*´・ω・`)



かまぼこにゎ、大葉と松前漬けを挟み
ぉかずっぽく仕上げてみまちたぉぷう

子和えゎ、今回旦那ちゃま好みに
いぃ感じに仕上がりまちたぁうっとり・・・



角煮ゎ、大根がちと味入り過ぎちったぷう

後ろに、カメラの入れ物が写りこんでたのゎ
愛嬌ってコトで…(*'∀`*)v

ぉせちも、だぃたぃ食べつくして
そろそろ通常運転のご飯になる
ぉバカ宅でちたとさあひゃっ