はぃっ…ぽかん
昨日ゎ咳と睡魔すやすやに負けてしまった、ぉバカでつ(´;へ;`)

最近あんま良く寝れてなく、
久々にぉ薬くすりの力借りたところ…
ぐっすり寝れたんでつが
本気で睡魔に襲われまくって
大変なコトになってまちたとさきゅんっ

ホント、アレルギーと効き過ぎる体質
どぅにかならにゃぃものかちらん汗汗

でも、しっかり寝れて
逆にすっきり覚醒しちゃってまぷ(*´・ω・`)
なんちゃってぷう

今月ゎ、すっかりぉサボリと言うスキルを
見につけてしまったぉバカでちたとさ(*'∀`*)v

ってな訳で、だぃぶネタがたまっちゃってるんでつが
ちと前の晩ご飯にコストコしゃんのアレを使って
こんなん作ってみまちたぉ~ニパー



・プルコギ風ミートボール
・かぼちゃの煮物
・鮭のあら汁
でちたぁ~あひゃっ



こちらしゃんゎ、コストコでも人気の
プルコギを使った一品でつぉ~うっとり・・・

プルコギ肉に片栗粉をまぶし、
ボール状に丸めて揚げただけでつsao☆

基本味がついてるんでそのままでもいぃんでつが、
若干甘めなんで甘いの苦手な人ゎ
ちと味を加えるといぃかもでつにこっ



かぼちゃゎ、ほっくり煮付けてみまちたぉにこ
結構甘くてほくほくのかぼちゃしゃんだったので
美味しくぃただけまちたぉ~aya



あら汁ゎ、くさみを取るのに
一度サッと茹でて
更に軽く他の具材を煮込んでから
鮭を入れてみまちたぁ~にこにこ

くさみが出ない感じに仕上がって、
さっぱり美味しくなりまちたぉ~ぷう

簡単にアレンジできて、
満足な一品になり美味しくぃただきまちたぉんもうっ




こちらゎ、トリミング後から
若干やさぐれているヤツでつぷう

毛が少なくなったせぃか、
ちと寒さがきつぃよぅでいらっしゃぃまつぉsao☆

シーズーボク風邪ひいちゃったみたいで、
  鼻水垂れちゃってますよ…(´;へ;`)
  けど、元気いっぱいご飯うまうましてますよぉにこ