はぃっ…aya
ネタが貯まりまくって、どぅしよか思ってるぉバカでつふにゃ

ただでさぇ写真貯まってるのに、
サボりまくってた為
いつのモノだったか収集つかず…(=´;ω;`=)

ちまちまと小出しにしていくつもりなので、
よろちくぉ願ぃ申しあげまつる~んもうっ

ってな訳で、風邪ひきしゃん前に作ってた
旦那ちゃま弁当からさらっとしってみよぉ~y’s



焼き鮭弁当しゃんでつぉ~にこにこ

鮭焼きたてを一度大葉に乗せてから
また入れなおしした為、
大葉がちと黒っぽくなっちゃった…(*´・ω・`)

ご飯にゎ、卵風味の白ごましゃんを
ぱらっとふりかけまちたぉ~sei



ぉカズゎ…
・焼き鮭
・牛肉とピーマンのオイスター炒め
・卵焼き
・きゅうりのカリカリ漬け(市販)
・花びらハム
・ミニトマト
でちたぁ~にこっ

牛肉とピーマンゎ、ごま油でさっと炒めて
オイスターソース+酒+しょうゆ+砂糖で
味を調えたものでごじゃぃまぷねこ

買い物あんましてなかったんで、
何とか在りあわせのもので
詰め込んだぉ弁当でちたにかっ



大葉の色が多少気になるけど、
それなりに見栄え良く仕上がったかにゃsao☆
なんちゃってぷう



こちらゎ、抱っこされながらパシャっとされて
目がしょぼしょぼしてるヤツでつきゃはっ

何か…やっぱ、じぃちゃんでつにゃ(*'∀`*)v