はぃっ…sei
腰痛の他に、ぉにゃのこの日が重なってしまったぉバカでつ・・・・・!!!!!!!!!!

ダブルパンチをくらっちまぃ、
午前中ゎちと起き上がれまてんでちた凹

ぉマケに、夕方から雨が降ってきて
軽く息苦しさもあるけど…(´・ω・`)

それょか、今日から出張で札幌に行く旦那ちゃまなんでつが
まだ一緒に行く方が会議終らず…汗汗
雨の中の運転、心配だす…sao☆

まぁ…何とかなるっしょsao☆

ってな訳で、昨日に引き続き
先週の旦那ちゃま弁当さらっといってみよぉ~y’s



しょうが焼きがメィンのぉ弁当しゃんでつニパー



ご飯にゎ、旦那ちゃまが好きな
ちろめん山椒を振りかけてまつぉ~あひゃっ



ぉカズゎ…
・豚こましょうが焼き
・ししゃもの香味フリッター
・卵焼き
・ハムと大葉のちくわくるくる
・ミニトマト
でちたぁ~(*'∀`*)v

ししゃもゎ、前の夜の余りなんでつきゃはっ
ぉ弁当用に多めに作っておきまちた音符
レシピゎ、また晩ご飯をUPした時に…ぷう

しょうが焼きゎ、少ししょうがを利かせて
ピリっと美味しくなりまちたぉ(´∀`o)



サラダ菜で、ご飯を仕切って
色合いも添えてみまちたとさ(*'∀`*)v



こちらゎ、ストーブの前で気持ちよく
ゴロゴロしてるヤツでつsao☆

函館ゎ、だぃぶ朝晩冷え込んできて
ストーブのぉ世話になってまちたぉ~!!!!!!!!!!!!!