はぃっ…にまっ
最近予告なしでブログぉサボリしてる、ぉバカでつ

昨日ゎ…かなり調子よくなくて、
一日中寝てる状態でちた…sao☆

天気にも左右されてりで、
ホントにヤラれまくってまちた…ガーン

まぁ…元気ゎあるんで、
とりまちゃんと生きてまぷチュッチュ

ってな訳で、だぃぶネタが溜まってるんでつが
旦那ちゃまがまだ出発前に
食べたいってリクエストしてくれたんで
またまた作っちゃぃまちたぉ~きゃー



エビマヨしゃんでつぉ~sei

レシピゎ、レシピブログにUPしたんでつが
これゎかなりの自信作なんでつんもうっ

ぷりっぷりで、甘さ控えめで
きゅうりと一緒に食べると
しっかりご飯のぉカズになるんでつきゃはっ

マヨが苦手なぉバカでも、
パクパク食べれちゃぅんでつぉ~あひゃっ

しかも、そんな手間もかからず
簡単に作れちゃぅんでつほのぼの

こんな感じで、旦那ちゃま送り出して
何とか頑張ってくれてるんでつが
ぉバカの方がダメダメっこ状態でちたとさ(*'∀`*)v



こちらゎ、だらぁ~んと寝てる
最近のヤツでつぷう

ホント、グテっとして爆睡すやすや
なんてかわいぃんでひょうっとり・・・