はぃっ…aya
ぉ昼ごはんガッツリ食べ過ぎて、ちと調子悪かったぉバカでつサーーッッ・・・

中途半端にご飯が余ってたんで、
ガッツリぉ昼食べたら…豚
その後、微妙に気持ち悪くなってしまったと言う
なんてぉバカなんでひょ汗汗

旦那ちゃまゎ、今日の夕方から
ぉ仕事スタートで頑張ってる思われまぷウインク

急遽必要になったものとかあって、
夕方コンビにから荷物送ってきたけど
ダンボール抱えて徒歩ゎ
なかなかの運動でちたぉ~ショック

ってな訳で、しばらくゎ撮りためしてた写真で
ブログ繋いでいきまぷぉ~ぷう



今月初めだったけど、スーパーで生筋子安く売ってたんで
いくらを漬けてみまちたぉ~あひゃっ

ぉバカゎ、いくら苦手なんでつが
旦那ちゃまゎ大好物なんで
頑張って作ってみちゃぃまちたぁ~sao☆



旦那ちゃまにゎ、いくら山盛りっaya

かつおだしベースで、しょうゆ+酒+みりん少々で
作りまちたぁ~きゃはっ



この時期ゎ、まだ出始めなんで
つぶゎ小さいでつが皮が厚くなくて味が染みやすぃのよぉハート

ちと薄味に仕上がったんで、
旦那ちゃまゎほんのりしょうゆを垂らして食べてまちたぉ(*'∀`*)v

ご飯の下にゎ、海苔をちぎって敷いてまつうっとり・・・



こっちゎ、同じく安かったさんましゃんを
チーズと大葉を挟んで
くるくる巻いてフライにしまちたぁ~笑

チーズゎ、スライスチーズを使って
揚げてる最中になるべく
とろけてこなぃよぅにしてみまちたぉにこっ

サクっと揚がって、中ゎほくほく
チーズとろぉ~りで美味しくできまちたぁにこにこ

旦那ちゃまも満足してくれて、
良かったでつぉ~ぷう