はぃっ…sao☆
久々に天気がよくて、のんびりしてたぉバカでつにゃ

夕べゎ、すごぃ雷と大雨で
半ベソかいてしまったぉバカでつぉ~凹

ゴロゴロぢゃなくて、
バリバリィ~って鳴って
軽く揺れたんでつぉ~めそめそ

旦那ちゃま、ぉ風呂入ってたんで
浴室まで逃げこみまちたぉ~汗汗

んで、朝方またザザザァーってかなり強い雨雨が降って
全く寝られず朝を迎えた次第でごじゃんす…sao☆

この際だからって、早くから台所掃除したりして
9:30目覚まし時計くらぃからぉ昼寝?してまちたぉ(´∀`o)

各地で大雨ゃ竜巻などで被害が出てて、
皆さんのトコは被害なぃよぅにって
思ってますぉ~お願いクマ

ってな訳で、最近やる気がなぃぉバカでつが
手をつけてた中華めんがあったので
初チャレンジしてみまちたぉ~チュゥッ



野菜たっぷりの、塩焼きそばでごじゃぃまぷきゃー

塩タレゎ、塩麹+ごま油+ねぎ+にんにく+酒+粉末鶏ガラスープで
作ってみまちたぉ~ぷう



初めて&テキトーに作った割りにゎ、
めちゃウマだった~あひゃっ

旦那ちゃまゎ、レモン汁かこしょうもぅちょっと効かせたら
もっと美味しかったかもって
初チャレンジの割りにゎ美味しいって
誉めてくださりまちたぉ~shokopon

また改良して、作ってみよっと音符



こちらゎ、ゴロンしてる最中に
呼ばれたのでちと顔を上げてるヤツでつニパー

相変わらずのぉマヌケ顔でつが、
何てかわいぃヤツなんだって思っちゃってる
親バカぉバカでちたとさ(*'∀`*)v