はぃっ…ショック
最近雨降りジメジメしゃんで、息苦しさが軽くあるぉバカでつ凹むパンダ

昨日ゎ、急遽ドラクエ内のフレさんから
コィンボスって言う強い敵がいるんでつが
一緒にいきましょ~ってぉ誘ぃぃただぃて
遊んでまちたぉ~ぷう

すっかりブログぉサボリしちゃって、
堪能しちゃぃまちたぁ~あはは・・・

ってな訳で、だぃぶ遅れまくってる晩ご飯
サラっといってみよぉ~y’s



・茄子の肉巻き丼
・トマトのポン酢和え
でちたぁ~にこっ



丼ゎ、縦4等分に切った茄子を
皮目に軽く隠し包丁を入れて
豚こましゃんをくるくる巻きつけまちたぉ~うっとり・・・

んで、この前の記事で軽く触れた
オイスターベースのタレに絡ませて焼いて
ご飯にinしまちたぉ~sei



最後に、千切りした大葉しゃんを
パラパラァ~リってかけてでっきあがりぃ~sao☆

オイスターがコク出しになって、
めっちゃ美味しかったでつぉ~んもうっ



トマトゎ、薄切りしたきゅうりと茹でたもやしを
ポン酢+ごま油で合えただけでごじゃぃまぷニパー

きゅうりゎ、先に軽く塩もみして
味がしみこみやすくしてまつぉ~ウインク

さっぱりしてて、
いぃ箸休めなちまちたぁaya

明日か明後日にゎ、
少しレシピブログの方も更新しなくちゃにゃ…sao☆



これゎ、ちと前にぉネンネしてたヤツを
激写konatuしたものでつうひっ

おのぉ…汗汗
ぉ尻が体重計に乗っかった状態で、
爆睡ねむぃ・・おねんねするー!してかわいぃでつにゃ(*'∀`*)v