はぃっ…sao☆
夏バテ、現在進行形のぉバカでつ(´-ω-`;)

色々、ご心配ぉかけしちゃぃまちたぁパンダ、がっくり・・・・
とりま、元気にゎなりまちたぁ(・v・)

病院ゃら実家の用事とかでバタバタして、
疲れがドッと出てしまったのと
ちとゲームの方で精神的にショックなことあって
落ち込んでまちたぉ~えっ・・・

でも、皆さんからの励ましゃ優しいメッセージで
元気出てきまちたぉ~ぷう
本当に、ぁりがとござぃましたぁぺこり

昨日・一昨日のコメにゎ、返答せず
ぉバカの心の支えにさせてぃただきたぃ
思ってまつaya

ってな訳で、通常営業さぃかぁ~ぃy’s
また、1週間くらぃ遅れての晩ご飯
サラぁ~っといってみよぉ~(*'∀`*)v



・ねばねば丼
・豚こまとズッキーニのオイスター炒め
・茄子田楽
・油揚げ焼き
でちたぁ~aya



ねばねば丼ゎ、長芋・オクラ・モロヘイヤ・納豆といった
ねばねばしてる物をのっけた丼でごじゃんすsao☆

んで、上に卵の黄身をinして
だし醤油をかけて美味しくさらさらっと
ぃただきまちたぉ~ねこ



こっちゎ、肉系がなきゃダメな旦那ちゃな用に
余ってたズッキーニを合わせて
オイスターソースをベースに味付けた
炒め物でごじゃぃまぷあひゃっ

オイスターゎ、ご飯に合う
間違いなぃ味でつぉ~うっとり



茄子ゎ、大きめに切って
旦那ちゃまが作り置きしてた味噌を塗って
オーブンでこんがり焼きあげまちたぁsao☆



んで、油揚げも一緒に
オーブンでこんがり焼いて
醤油をたらぁ~りかけてぃただきまちたぉ~ねこ

暑くて食べたくなぃ日もあるんで、
食べれる時にゎしっかり食べて
元気つけなきゃって思ってる
ぉバカでちたとさうっとり



こっちゎ、おまけのヤツでごじゃぃまぷにこっ

ぷにっぷにのぉバカの腕ゎ、
見なかったコトにしとぃてくださぃ汗汗