はぃっ…ふふんっ
今日ゎ暑くて暑くて、夫婦でバテ気味のぉバカでつが~ん

旦那ちゃまに、久々打ち水してもらって
ちと涼しくなったかにゃてトコロでぷきゅんっ

ぉバカの夏風邪ゎ、
まだ鼻水aya咳・くしゃみが止まらず
ティッシュとラブラブしてる状態でつぉ~sao☆

恐るべし、夏風邪…パンダ、がっくり・・・・

ってな訳で、先月の末頃に
ぉバカが食欲落ちてた頃作ってくれた
旦那ちゃま晩ご飯いってみよぉ~y’s



特製の甘辛味噌を鶏のダシで溶きながら、
さっぱり食べるラーメンしゃんでつぉ~ぷう

具にゎ、きゅうりと茹でた鶏ムネしゃん
ミニトマトしゃんをinしてまちたぉ~aya



サッパリしてるんだけど、
味噌の風味と鶏ダシがマッチして
めちゃウマでちたぉ~きゃはっ



色合いも良くて、
目で見ても楽しめまちたぉ~うっとり・・・

ちと写真だと見えにくいんでつが、
麺に少しだけ糸こんにゃくが混じってまつぉあひゃっ

カロリーも若干抑えられて、
満足な一品でちたとさ(*'∀`*)v



ぉマケで、最近のヤツでごじゃぃまぷにこ

本日ヤツも暑いのか、
あまり動かずに日陰の風通しの良いトコで
マッタリしてまちたぉ~にこっ