はぃっ…にこっ
何となくぉネムモードで、グテっとしてるぉバカでつほんわか

昨日から天気があんま良くなくて、
何となくグテ×2なぉバカでごじゃぃまぷパンダ、がっくり・・・・

昨日謝罪会見頑張ってくれたヤツも、
ちとぉ腹の調子がよろしくなぃよぅで…えっ・・・

食欲ゎ、おっそろしぃ~程あるんで
大丈夫かにゃって思ってまぷ(・v・)

ってな訳で、だぃぶ前の晩ご飯なんでつが…汗汗
気にせず、サラっといってみよぉ~y’s



・麻婆茄子
・オニオンサラダ
でちたぁ~うひっ



サラダゎ、玉ねぎたっぷりスライスして
水菜ゃトマトなどと合わせて
ポン酢でさっぱりとぃただきまちたぁ~きゃはっ

シャキシャキ玉ねぎが、
めっちゃ美味しかったでつぉ~sao☆

まだ沢山ぃただぃたんで、
いっぱぃ食べて血液サラサラにしなくっちゃでつにゃあひゃっ



茄子も沢山ぃただぃたんで、
麻婆茄子にしちゃぃまちたぁぷう

ぉバカが辛いのちと苦手なんで、
少し控えてオイスターを効かせて
ご飯が進む感じにしてみまちたぉ~sao☆



茄子ゎ、あんまり油を吸わないよぅに
先にサッと塩もみして
油の吸収を抑えるよぅに工夫してみまちたうっとり・・・

味もしっかり入って、
茄子とろとろで美味しく出来まちたぉ~ラブ

旦那ちゃまゎ、もぅちと辛い方が好みなんだけど
喜んで食べてくれまちたぉぷう

旦那ちゃまの為にも、
ちと辛いものに慣れなきゃって思ってるダケの
ぉバカでちたとさ(*'∀`*)v