はぃっ…デレデレ
今日ゎ定期通院の日で、グデグデに疲れてたぉバカでつおやすみ

今日ゎ病院病院だったり、職安だったりと
出たついでにバタバタしてきて
帰ってきたらグッタリでちたぉ~うっ・・・

病院ゎいつも程混んでなかったものの、
やぱ疲れちゃぃまつにゃ…sao☆

帰宅後、ベッドとイチャイチャしてて
夕方…ってか、7時ayaくらぃまで
爆睡ねむぃ・・おねんねするー!しちゃってまちたとさ…(*'∀`*)v

ってな訳で、もぅ一週間くらぃ遅れてる
ぉバカ宅の晩ご飯事情…汗汗
最近暑いせいか、妙に食べたくなるカレー…(´∀`o)

今回ゎ、近くに業務用スーパーで
グリーンカレーペーストが安く売ってたので
購入して作ってみちゃぃまちたぁぷう



鶏肉・玉ねぎ・茄子を入れて
本格派なグリーンカレーのでっきあがりぃ~sao☆

今回見つけたのゎこんなんでちたにこっ

メープロイ グリーンカレーペースト400g/瓶【業務用調味料】タイ産/宝島 【エスニック】タイ調味料
¥価格不明
Amazon.co.jp

何回か使えるし、炒め物とかも使えるみたぃなんで
色々試してみよっかなと企みちぅでぷぷう



たけのことかあると、もっと美味しくできた思うケド
在りもので作った割りにゎ
めちゃ美味しくできまちたぁ~あひゃっ

ぉバカにしたら、ちとスパィシーだったけど
しっかり美味しく堪能できまちたぁねこ



具材ゴロゴロと、
めちゃくちゃ美味しくできまちたとさ(*'∀`*)v