はぃっ…にこっ
いぃぉ天気で、暑さにちとヤラれてるぉバカでつきゅんっ

本日ヤツゎ、実家でぉ迎えがきて
トリミングに出掛けまちたぉ~aya

だぃぶモッサモサだったから、
さっぱり大きなねずみねずみしゃんになって
戻ってくると思ぃまぷsao☆

ってな訳で、これまた溜め込んでる写真から
今月ゎコレからうってみよぉ~っy’s



多分、1週間くらぃ前だったと思われる
ぉバカ宅の晩ご飯ぷう

買い置きの豚挽肉を使って、
簡単にそぼろ丼作ってみまちたぁにこにこ



豚挽肉ゎ、一旦軽く炒めて
余分な脂を捨ててから
甘辛く味付けしまちたぉ~ぷう

卵ゎ、白だし+はちみつで味付けして
余ってたしいたけと人参を
頑張って飾り切りしてサッと煮てinしてみまちたぉうっとり



やぱ、甘辛い味ゎ
ご飯進んぢゃぃまつにゃニパー



ぉカズにゎ、ちくわの磯辺揚げと
ししゃものフライを作りまちたぉ~ねこ

ししゃもゎ、ぉバカの実家からのもらい物で
フライにしたら美味しぃよって聞いて
作っちゃぃまちたぉ~にこっ

子っこがたっぷり入ってて、
身もプリプリしてて美味しかったでつぉ~sao☆



こちらゎ、ぉマケのヤツでつaya

最近暑いと思われる日ゎ、
木の床のペタっとくっついて
気持ちよくぉネンネしてる時がありまぷぽけ~

これから暑くなっていくんで、
涼しいマットとかも考えよぅかにゃって
思ってるぉバカでちたとさ(*'∀`*)v