はぃっ…ふっ
久々に天気が良くて、ちとほっこり気分なぉバカでつsao☆

前記事対して、いっぱぃ暖かいコメぃただき
本当にぁりがとぅござぃましたぁsei

すごく元気貰ったし、
めちゃくちゃ嬉しかったでつぷう

ブログやってて良かったにゃって、
本気で思った瞬間でちたsao☆

ってな訳で、旦那ちゃまのレパートリーから
ありもので作ってくれたパスタでごじゃんすうひっ



納豆と白菜など使って、
さっぱり和風納豆パスタを作ってくれまちたぁぷう



和風なパスタ食べたい言ったぉバカのリクエストと、
冷蔵庫にあった納豆を見つけて
ひらめいたらしぃでつaya



納豆の匂いゃネバネバゎ、
意外にも気にならなくて
さっぱり美味しかったでつぉ~あひゃっ

ひらめぃた旦那ちゃま、
アンタゎなんて素敵なんだぁぁぁぁっsao☆

って、何となくノロケ気味になってもぅた
ぉバカでちたとさ(*'∀`*)v