はぃっ…(`・ω・´)
今日ゎ天気がドンヨリで、何となく息苦しぃぉバカでつうっ・・・

まだ天候に左右されて、
喘息が安定してくれてなぃんでつ…凹
このまま苦しぃ感じが続くよぅなら、
明日ゎ病院病院行かなきゃな…汗汗

ってな訳で、気分を変えてぇ~ぷう
2~3日前だった思うケド、
旦那ちゃまのリクエストで
こんな晩ご飯にしちゃぃまちたぉ~うひっ



・ぷりっぷりなエビマヨ
・ウィンナーと小松菜とセロリの炒め物
・豆サラダ(作り置き)
・舞茸の味噌汁
でちたぁ~sao☆



炒め物ゎ、沢山あるセロリを千切りし
小松菜・ウィンナーと一緒にサッと炒めて
塩コショウ・しょうゆなどで
味付けしただけのモノでつぉ~あひゃっ

ご飯のぉ友にゎ、
めっちゃいぃ感じの味に仕上がって
大満足でちたぁ~ねこ



んで、メィンゎこちらさんでつaya

何度か作って辿り着いた、
エビマヨしゃんでつぷう

正直、マヨが苦手なぉバカも
マヨ大好きな旦那ちゃまも
納得のご飯のおかずになる味でつぉ~sao☆



詳しいレシピゎ、「レシピブログ」に掲載しまちたぉ~(・∀・)

海老ゎ、以前買ってきた
コストコの海老を使用しまちたぉ~(*'∀`*)v

コストコのむき海老、ホントにプリプリしてて
美味しいったらありゃしなぃっとハート

回りに飾ったきゅうりと一緒に食べたら、
これまたいぃぉ味でご飯が進むったらありゃしなぃっとaya

色々と工夫してみて、
やっと好みの味に辿り着いて
満足しちゃったぉバカでちたとさ(*´・ω・`)