はぃっ…(=´;ω;`=)
本日、軽く息苦しさがあるぉバカでつサー・・・・ッ

午前中ゎ割と痰も切れていぃ感じだったんでつが、
昼過ぎからちとコンコン咳がつぃて
元気ゎあるんでつが…sao☆

まぁ…ゆっくり焦らず、
休養して直さなくっちゃでつにゃsei

ってな訳で、今回ゎだぃぶ前に買ってストックしてた
コストコしゃんの人気商品上げ上げ
プルコギ肉を使って一品作りまちたぉ~ウインク



プルコギの野菜巻きでつぉ~sao☆
ぉ肉ゎ、炒めただけでごじゃぃまぷ(´v`)♪



ちと写真ボケてるやぁぁぁぁぁぁん…プ―

もちこのままぃただぃても、
野菜と一緒に炒めても十分美味しぃんでつが
今回ゎ…ほんわか



沢山ぃただぃたサラダ菜ゎ、見切り品でgetしたチコリなど
葉物野菜などを合わせてみまちたぉ~あひゃっ



ぉ肉と一緒に、たっぷり野菜を乗っけて
美味しくぃただきまちたぉ~んもうっ

写真ゎ撮らなかったケド、
味変えでスィートチリソースゃもろみ味噌とか
マヨしゃんとかいくつか用意して
色々と食べてみまちたぉ~にこっ

ぉ肉もガッツリだったけど、
何より野菜をいっぱぃ食べられて
満足したぉバカでちたとさ(*'∀`*)v