はぃっ…(`・ω・´)
日中帯ゎ、だぃぶ喘息安定してきたぉバカでつニコ

ここ2~3日ゎ、薬の飲む時間めざまし
吸入のする時間目覚まし時計を工夫してみて
なるべく1日中少しでも楽になるよぅに頑張ってみまちたぉしあわせ

このまま、少しでも安定してくれたら
いぃなぁ~って思ってまつ(・v・)

ってな訳で、ほんとだぃぶ前なんだけど
旦那ちゃまが思いつきで作ったパスタパスタ
見事にUPしてなかったの見つけたんで
上げちゃぃまぁ~つきゃはっ



柚子こしょう+ポン酢で作ったタレにパスタを絡ませ、
上に茹でた鶏ムネ肉をトッピングしたパスタでぇ~つsao☆

まわりにゎ、水菜を添えて
混ぜて食べまちたぉ~きゃー



さっぱりとしてるんだけど、
柚子こしょうのピリっとした風味が
めちゃいぃアクセントになって
美味しかったでつぉ~sei

んで、水菜のしゃきしゃき感が
また食欲そそられまちたぉ~にこ

こんな美味かったものを、
もぅ少しでぉ蔵入りさせそぅだったぉバカって…sei
旦那ちゃま、ごめんちゃぃ…aya

まぁ…こんなぉバカな性格理解してくださってる思ぅんで
いぃってコトにしてぉきまひょか(*'∀`*)v