今日は何も予定がなかったので・・・・

気になったお店へ行ってみた!

新大久保にある「プングム」

数日前に、シルシルミシルで、北斗晶さん一家が

行っていた、サムギョプサルの食べ放題のお店!

11時過ぎに到着したら、長蛇の列!!!!!

でも、こんな機会めったにないから、並ぶ事に・・・・

結局、2時間以上並んじゃった(笑)

photo:01

どーんと!お肉!!!

いっぱい食べたー!!!

でも制限時間が70分だったから、ちょっと

慌ただしかったなぁ。

でも、すごい美味しかったです^^

サムギョプサル食べた後は・・・・おやつ。

ホットクを食べました!

photo:02

あたしは、ハチミツで。

これがシナモンきいてて、めちゃ美味しい!!!

つーか、熱くって食べるの大変やった(笑)

ちなみに、親が食べたいっつーんで、

大阪まで持って帰りました(笑)

美味しい美味しいって喜んでくれたので、良かった^^

帰りの新幹線で食べた夜ご飯は・・・・

これまた、大好きな今半のすきやき弁当!

photo:03
本当は2段重ねになってるお弁当がお気に入りなんだけど、

20時過ぎじゃないと出来ないって言われて断念・・・。

最近、買えてないんだよなぁ・・・食べたい・・・・


そんなこんなで、弾丸東京ツアーでした^^


iPhoneからの投稿