癒しフェスタ | ルーシェの気ままなスピリチュアル日記

ルーシェの気ままなスピリチュアル日記

レイキヒーリングや受け取ったメッセージ、カードリーディングや精油やハーブ・・気になったことなどを気ままにつづっていきます。

昨日は看護の勉強会
その後はあけみさんとお食事に❤️

今日は午前中仕事で午後からは花世さんの
出店してるOMM癒しフェスタまで❤️


大忙しな毎日
でも、充実してるし不思議ととても幸せ

花世さんに

そろそろいい人現れそうですか??と聞いたら
気持ちが盛り上がってるけど
現れる気配はない。。。と。。。えーん

やっぱり幸せじゃないわ!!!てへぺろ

癒しフェスタ
あまりにも沢山のブースで
なにをしていいかわからなくなって
結局そのまま帰ってきてしまいました。。。

今日は日記みたいなブログになりました

Sora