メッセージ | ルーシェの気ままなスピリチュアル日記

ルーシェの気ままなスピリチュアル日記

レイキヒーリングや受け取ったメッセージ、カードリーディングや精油やハーブ・・気になったことなどを気ままにつづっていきます。



こんにちは

インスピレーションメッセージ

あたしのメッセージはふと降りてくることと
特定の人に対して降りてくることがあります

これは特定の人に対して降りてきたメッセージですが必要な人に届きますように。

例えば
離婚したいのになかなか話が進まないとか
仕事を辞めたいのになかなか進まないとか
結婚したいのになかなか進まないとか。。

そんな人に向けてのメッセージです。


物事が停滞するにはそれなりの理由があります
なぜ停滞しているのかは
自分の内面に問い合わせると自然と答えは見えてきます

人は自分に甘く弱い生き物です

ですから内面を見るときは客観視することが
必要です

客観的に自分の内面を見てみると
何故停滞するのかが見えてきます

自分でストップをかけているということが
わかります