女子会 | ルーシェの気ままなスピリチュアル日記

ルーシェの気ままなスピリチュアル日記

レイキヒーリングや受け取ったメッセージ、カードリーディングや精油やハーブ・・気になったことなどを気ままにつづっていきます。

今日は職場の子達と女子会でした

ピザの食べ放題!!


めっちゃ食べました

{B0F44837-05E2-493C-8445-79D27DF02622:01}

笑い転げて話して。。

ストレス発散になりました

今から満月のお祈りとパワーストーンの浄化します!!

占星術のkeikoさんのブログでみました
今日から2週間、公私ともにぐらついたり、いろんなゆさぶりにあったりするかもしれないけど疑心暗鬼になったり弱気にならないで。
そしてつまらないうわさ話に耳をかさないこと
ふたご座の満月は
根拠のないデマやうわさ話、間違った情報が入りやすい時です。それをまともに受け取らないで。
この2週間要注意です!!

そして、大きな決断をしないこと
人生の方向性をきめることはNG
最高のタイミングは1/10山羊座の新月です

それまで決断はとっておきましょう


{E86FA12C-CEC0-4144-9749-AA3E0B5A654E:01}