リトリート | ルーシェの気ままなスピリチュアル日記

ルーシェの気ままなスピリチュアル日記

レイキヒーリングや受け取ったメッセージ、カードリーディングや精油やハーブ・・気になったことなどを気ままにつづっていきます。

こんにちは

今日はお友達の優子さんのリトリートに行ってきました!!

奈良の聖林寺の十一面観世音さまなど色々
みてきました

お写真は撮れなかったのですが。。。

こちらはとみ神社です

{65191E90-8CB5-4B28-BEA8-76B914C8DA85:01}

こちらではアート展してました
生け花がとても綺麗でした

{E4E8C9B1-2D41-4DE3-A2F5-F9FFFF6DB5ED:01}

{A56A4736-C5FF-4CB3-94BC-4C4CB9AE44E0:01}

{D6853107-E95B-469F-9A59-3836377B9938:01}

聖林寺では大きな地蔵菩薩さまが出迎えてくれました
菩薩さまと20分程度ずっとむきあって色々なお話しさせていただいたのが本当に幸せな時間でした

沢山のメッセージを頂いたのですが

汝のなかに汝はあり

そう仰ってました

その他にもいらっしゃった仏さま
みなさん優しくてメッセージを頂きました

人の道には良い、悪いはない
自分の道を学びを持って進めばいい 

そのようなお話しでした

その後は健康的なお食事で腹ごしらえをして
{8C01AE02-366E-46D4-981E-B2A983A0836E:01}

つぎは飛鳥川上坐宇須多岐比売命神社
200弾位の階段を登った先にある山が御神体の神社です。
空気がリンとして山もとても良いエネルギーを発していて気持ちいい空間でした


優子さんのティラルと自然に癒されて。。。




優子さんはティラルとシンキングボール
ピラティス、呼吸法などで身体と心のバランスを調整してくれます

頭にティラルのせて奏でてもらったり
シンキングボールでチャクラ整えてもらうと
スッキリしますよ!!



最後は飛鳥川の男性器と女性器を象った綱で出来た結界をみてきました

{61DA3125-A205-4D8C-B5B4-13E4D4653DD5:01}

{0F12863E-D1A9-490B-860A-4923EB0D4CDF:01}

{DD1113CB-A9E9-4B38-9B10-418813F1D608:01}

とても素敵なリトリートになりました

優子さんはとても気さくなかたでリトリート募集されていることありますので良ければみなさんもどうですか
日常と離れた1日をすごせますよ