わんこのイラストを描いたり、描いたイラストからグッズ作ってアート系イベントに出展したりしています。


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-04-08 09:29:54

東西 古都 柴犬祭り

テーマ:イベント

イベントのお知らせです。
本日4月8日は柴犬の日!京都のDogCafeさんと鎌倉のpas a pasさんで「柴犬祭り」が開催されます。
そうそうたる柴犬作家さんや有名柴犬さんのグッズが並ぶなか、こちらの柴グッズも置いてくださることになりました!
スタンプ、メッセージカード、レターセット、メモ、ポストカード。少しですが新作もありますよ~

こちらはステーショナリー系ですが、布小物や羊毛フェルト作品、てぬぐいやマスキングテープ、サブレ等々、様々な柴犬グッズが集められております!
京都と鎌倉では開催日時が違いますのでお確かめの上、是非お立寄くださいませ。





Pas à pas 鎌倉駅前店のみ
(鎌倉市扇ヶ谷1-7-7 今小路荘203号)
 2016年4月8日(金)~10日(日)
0467-84-9013(月~木)
0467-38-7938(金~日)
http://www.pas-a-pas-inuneco.com/

Dog Café
(京都市中京区不動町180)
 2016年4月8日(金)~17日(日)
075-257-3865
http://www.dogcafe.co.jp/

AD
いいね!(30)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-03-10 04:00:29

3月6日 わんわんマルシェありがとうございました

テーマ:イベント
午後からの雨マークが消えないままのわんわんマルシェスタートだったのですが、なんとか降られずに終了しました。
今回もわんこも人も沢山!
キャバリアも60頭近く集まっていたとか。
お客さんとして見に行きたかった~。

この会場の広場、以前はもっと全面芝生だったような気がするのですが、すっかりハゲてしまって砂地に。
砂埃が凄かったです。わんこ達も汚れてしまったのでは……

次回はポートアイランドに移動だそうで、広くなる…のは良いですが遠くなる……






アルくん



琥珀ちゃん


こまみちゃん


シェリーちゃん



メルくん



檸檬ちゃん


 JewelちゃんとGioiaちゃん


ミルキーちゃん

さくらちゃんれんげちゃん




とってもとっても充たされましたラブラブ
お立ち寄りくださったみなさま、ありがとうございました。
AD
いいね!(30)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-02-18 10:06:23

アニマルクリエイターズカーニバルありがとうございました

テーマ:イベント
アニマルクリエイターズカーニバル@わんにゃんドーム無事に終了しました。
お立ち寄りくださった皆様、ありがとうございました。


初日の開場前にグラウンド内を偵察


譲渡会ブースにブラタンのキャバちゃんがおりました。
キーちゃん女の子。
よいご縁がありますように…



アニクリのブースは売店等あるフロアに円周に机が並べられています。
野球場1周分、他の作家さんのブースはほとんど見られませんでした^^:


新作、A6サイズ(ほぼハガキサイズ)の便せん、
狆、黒ラブ、キャバリア4匹、アメリカンコッカー

スタンプ、キャバリアたち


その他、犬種…近々shopに上げますね。


写真撮らせていただきましたワンたち。
音ちゃん(ブラタン)蓮ちゃん(ブレン)



テンちゃん(トライ)、チョビちゃん(ブレン)





テンテンちゃん


雛菊ちゃん




はるちゃん


viviちゃん



ソフィアちゃん




ミルキーちゃん





全体的に写真がブレていてすみません…


ナデナデさせてもらったり、抱っこさせてもらったり恋の矢
大変癒され充たされました。ありがとうございました。
充電しましたー(笑)


めぐとメグちゃん、同じ名前のキャバリアということもあって、一昨年描かせて頂いたのですが
この、愛知のメグちゃんのママさんが訪ねてきてくださいました。メグちゃんが亡くなってちょうど2年、こちらのめぐも亡くなってしまいましたが、ご縁ですね~。有り難いです。

どうもありがとうございました。



次回は3/6(日)箕面キューズモールのわんわんマルシェに出店します。
ミルキーちゃん、わんわんマルシェに遊びに来られる予定だそうですよ~
関西キャバのみなさまヨロシクね。


AD
いいね!(30)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。