37.5度の涙 | 気紛れ日記♤

気紛れ日記♤

日常のこと、K-POPのことを中心に書きます!

本日7/9からついに成宮寛貴さん
主演のドラマ37.5度の涙が始まりました

成宮寛貴さんはこの前まで相棒に出てましたね!

実は私ヤンキーくんとメガネちゃん
からのファンなんです^^;

それから成宮寛貴さんについて色々調べさせていただきました。

成宮寛貴さんはよく人生に耐えて生きてこられたなと思うくらいすごい方です。

http://by-s.me/article/167099880988078117

私は相棒を見ていなかったので、久し振りに成宮寛貴さんをドラマで拝見させて頂きました(_ _;)



と、言う訳で
        ~37.5度の涙を見た感想

まずは病児保育士初めて聞いた職業です。
仕事が忙しくて学校を早退した子供の面倒を見れないご両親にとってすごくいい職業だと思いました。

第一話から子供に対する親の愛がすごく伝わってきました。
子供を育てていくために仕事をしなきゃいけない。だけど、そのぶん子供と過ごす時間が少なくなる。たしかにそうですよね。

私も親が共働きの時はすごく寂しかったです。でもそれは私達家族を養っていくため。そこまで深く家族の事を考えられる親って素敵ですね。

私も親になったらこんな立派な親になりたいと思いました!

印象大だった場面は
かいと君が高熱を出して痙攣を起こしてしまいましたが、
救急隊員のかたが「応急処置がしっかり出来ていたので大丈夫ですよ。」
と言ったあとに桃子ちゃんが倒れ込んでそれを成宮寛貴さんが抱き締めて頭ポンポンしたシーンにはもう泣きました←

改めてすごいドラマだと思いました!
来週も楽しみです( *´꒳`*)੭⁾⁾