ご飯がすすむ! ピリ辛*バーベキューチキン | めっちゃ美味しいやん♪

めっちゃ美味しいやん♪

日々のお料理を主に綴っていきたいです♪

おはようございます
ご訪問ありがとうございます♪


昨日から急に暖かくなりましたねニコ
昨日は家でもストーブを焚かずに過ごせました

昨日、ゆうとアイが姫路に遊びに行ってたので仕事が終わってすぐ姫路までお迎えに行きました汗

とりあえず、かぁの晩ごはんだけ用意して…汗汗
帰ってきてご飯が出来てなかったら激怒なので…








ピリ辛でご飯がすすむバーベキューチキンです
あとは、かぁの大好きなベビーリーフ


バーベキューは簡単で
ケチャップ、中濃ソース、粒マスタード、めんつゆ、はちみつ、チリソース
を合わせたバーベキューソースで焼いたチキンを絡めます
わたしが甘めのバーベキューソースが苦手なのでチリソースでピリ辛にしてます

今日のかぁのお弁当はこのバーベキューチキンとレタスを挟んだクロワッサンサンドとコーンスープ
これでは少ないからマカロニサラダも付けました

楽しいランチタイムになりますよ~に音符



***お手数ですが応援のひとポチお願いします***

レシピブログに参加中♪



***こちらもポチっとお願いします***

ランキング参加中♪