神戸でお買い物 | めっちゃ美味しいやん♪

めっちゃ美味しいやん♪

日々のお料理を主に綴っていきたいです♪

こんにちは
ご訪問ありがとうございます♪


ゆうの新生活の買い物にIKEAに来たんですが、ついでにumieでもお買い物音符







オサレなカフェ


アイがumie に来たら行きたかったところの一つ





アンパンマンミュージアムキャハハ

たまたまロールパンナちゃんがいました


IKEAで必需品を買ったんですが、大蔵省として付いてきたはずの旦那が財布を全く出さなかったムカムカ
お昼ゴハンまでわたしが払う始末
でも、ここでわたしが不機嫌になったらゆうとアイも機嫌が悪くなるから
「しゃーない。しゃーない。こういう人やねん」
って自分に言い聞かせてましたううっ...



大阪も楽しいけど、やっぱり神戸の方がわたしは落ち着くわぁ音符


今日の晩ごはんは何しようかな
(旦那といて)疲れたので簡単にしよう


さぁ、怒濤の忙しさの月末突入ですね
またメンタルやられますが頑張ろう!