スパニッシュオムレツ風玉子焼きのレシピ | めっちゃ美味しいやん♪

めっちゃ美味しいやん♪

日々のお料理を主に綴っていきたいです♪

中途半端に残ってた冷凍ポテトの消費メニューですご飯









☆材料☆

*卵 ………… 二個
*冷凍フライドポテト ……… 太いの3本程
*スライスチーズ ………… 1枚
*スライスハム ………… 2枚
*塩コショウ ………… 適量


☆作り方☆

①卵を割りほぐし、フライドポテトはレンジやトースターなどで解凍して1センチくらいの大きさに切る

②スライスハムとチーズは1センチ程の大きさに切る

③あら熱の取れたポテト、ハム、チーズを卵と混ぜ、塩コショウもしてよく混ぜる

④玉子焼きの要領で焼くと出来上がり♪


※具がゴロゴロしてて焼きにくい場合は、少し火から下ろしてフライ返しなどで整えてください

※ケチャップをかけても美味しいよ



応援のひとポチお願いします!
クリックでランキングが上がる仕組みになっております♪





Android携帯からの投稿