さてさて~~~sei


宣伝ラッシュ始まりました~~sao☆♪


きらきら(橙)BAILA 8月号きらきら(橙)

表紙はSHIHOさんsss

めっちゃキレイ~sao☆

ベージュとピンクのトーンが素敵しましまハート


mimi&rogerポーチとペンケースが付録です♪

めっちゃかわい~sao☆ハート    花柄好き好きshokopon


めぐやんのまったりblog-110711_131121.jpg


そしてそして…


きらきら櫻井翔さんスペシャルインタビューきらきら


写真もたくさんハート インタビューもたくさん!!!


超読み応えたっぷりハート


めぐやんのまったりblog-110711_131204.jpg


やっぱこれが宣伝祭りの醍醐味ですね(笑)



待ちに待った宣伝祭りsss


ファッション誌も映画雑誌も写真が超キレイだからこっちも期待してしまうのよね~~ハート


も~幸せsao☆sss
めぐやんのまったりblog-110711_131502.jpg


最近ではツーブロックからもう伸びてきて若干一止スタイルになって来つつあるそろそろなんだなぁと感慨深かったりもします♥akn♥


読み応えたっぷりなBAILA8月号は明日発売ですsei



どうぞ宜しくチェケ申し上げます(笑)