私は、高校生の時から生理不順。


半年くらい止まってしまい、心配になり病院へいきました。


その時から病院に通い、基礎体温もずっと測っていました。


基礎体温表は何冊にもなり、どっかいってしまったあせる


改善しないまま、もう10年くらいになっちゃうと思いますハァ



おすすめされたものや自分で探した情報をもとに、色々試してきました。



でも、やっぱり薬を飲まないと生理がきません。



薬も、調整しながら続けてましたが、先生と相談して、いったん薬を止めてみたり。。



でも結局来ないので、処方されるの繰り返し・・・



先月から、今まで行ってた病院にも行かなくなり、基礎体温も測るのやめました。



菜食にしてからは薬は極力控えてたら、やっぱり数ヶ月来なかった。



来ないと将来が心配だから、たまに内服して生理を起こさせてました。



「食事気をつけてたら、いつかちゃんと来るようになるから大丈夫」とか「性殖器に毒素が一番たまりやすいから、

婦人科系は治るのが時間かかるから気長にね」と言われてて、自分を信じてがんばってるけど、やっぱり来ない

のは不安になる。  こう言われて、もう1年半以上経過してます。


いつか子供は欲しいと思うからニコニコ



彼は、「子供欲しいけど、別にいなくても2人で楽しめばいいじゃんキラキラって言ってくれてて、すごくうれしかったし、安心したけど、やっぱり女性としては、自分の子供が欲しいし、産んで育てたいって思う。




それでね、あるものを試したら、自然に生理がくるようになったの笑顔


これ、まじビックリ目



ナチュゆるカフェ-IMG_7775.jpg


野生植物ミネラル音符



これ、食品だから安心。



9/1 の日のイベントで、ユウミさん に紹介していただいたものですkirakira*

ユウミさんは色々勉強されていて、尊敬する人の1人ですラブラブ

これを、コップ1杯の飲み物に、2~3滴入れたものを、3回/日くらい飲んでます。

これ、還元力がすごいです。 イオウのにおいがするので、慣れないうちはきついかもしれませんが、私は最初からきつくもなく、今はすっかり慣れましたこりらっくま

これを飲み始めて、大体1週間しないうちに、胸がパンパンに張りました。 

触れるだけで痛くて、ブラがあたるのも痛い。。。  

私にとって、いままでにないことですビックリマーク 



今まで、薬で生理起こしてたときは、生理前後に何も症状なんてなくって、急に来てましたからあせる



何だ、この胸の張りは!?



と思いつつ、原因わからないまま、時は過ぎて・・・



2週間続いたあと、何と生理がきたんですアオキラ



自然にくるなんて初めて。



しかも、薬飲んでても、続いてせいぜい2~3日。 すぐに出血が終わっちゃってたんです。



でもでも、今回は違う。



4~5日続いたきゃ



この4~5日は鮮血で、そのあとおりものっぽくなります。



だから、全体で7日くらいかな。



すごくない!?!?



薬でしか来なかったのに、今はミネラルのおかげで、ちゃんとくるようになってますハート



胸の張りの痛みは辛いけど、うれしい痛みです。



同じ悩みを持つ人、たくさんいると思うから、ぜひ使ってみてほしいにへ



私は、もう手放せません。



でも、効果には個人差あると思うので、絶対に良くなるとか、必ず生理が来るというものでも、ありません。



たまたま、私には合っていたというだけで。 



でも、色々な効果があって、反響はかなりすごいみたいです。



婦人科系だけでなく、美容面でも効果絶大だそう音符 化粧水や美容液に混ぜて使うと、肌がきれいになるとのことです。私は昨日から、実践してみてます(笑) あとは、疲れにくくなった、かかとのガサガサの改善、などなど、人それぞれ色々な効果がでているみたいです。私は、生理がきたことが一番目にみえて体感しているところです。

改善されないものが、改善したので、とても感動してしまい、今回紹介させていただいていますニコニコ



しかも、このペースだと、1本で半年くらい持つかもアオキラ



2ヶ月の使用で、2/3くらいしか減ってないしyaa



比較的お安く買えますニコちゃん



欲しいかたは、直接ユウミさんのブログへアクセス、もしくは私に言っていただければ、ユウミさんに注文しますので、お気軽に連絡くださいGOOD

お得情報でしたっ得意げ