今年は200点以上!(おさらい) | yummy!yummy!/フェイクスイーツ・フェイクフードとイラストの製作 meg.

yummy!yummy!/フェイクスイーツ・フェイクフードとイラストの製作 meg.

北海道在住。yummy!yummy!と言う屋号でフェイクスイーツ・フェイクフードのアクセサリーを製作しているmeg.の活動記録。時々イラストや獣娘達が出てきます。




今回のモノヴィレッジ(12日土曜日 E–124)
yummy!yummy!は200点強の作品点数でお待ちしています(^O^)!



おさらいを〜


{F3EA9298-99C8-4196-90BA-95CF78FAA92F}



{520877C9-EFE2-46AE-98C1-50698888F474}



{05E28FE7-8278-4576-8684-75A6B86BFA57}


{B1F62E9C-4F4B-4A09-A184-77E02CAEB154}


夏ぽいもの〜と思っていたらフルーツ多めになりました。

フード系を増やしたかったんですが、結局間に合わず…(;ω;`)
またの機会に制作したいです^^!



丸いアイスクリームはこんな感じのチャームになりました↓


{4FF6D173-34B8-4C67-9C25-9E3E5456D1A2}


大きめのアイスがインパクト大のバッグチャームになりました^^!
周りにはポップカラーなお菓子をジャラづけ

シンプルなキーホルダーバージョンもあります!
(そちらも可愛いです!)




16種類のタルトもこんな感じになっています


{5538A962-F626-492F-8C49-93C01E449928}


フルーツの種類、配置、カラーなど微妙に変えてあるので同じものがありません!

お好みのタルトがあれば嬉しいです^^!!

ちなみに、スライスオレンジやキウイを乗せたのは今回初めてです!

他にも写真には無いですがブローチなども数点あります!



もうほぼプライスもつけ終わって、あとは積み込みを待つだけと言う

いつもギリギリ(昨年は出発直前まで作業してた)な私には考えられない事なのですが…今年はグロッキーな顔でブースに立たないですみそうです!

(ただでさえツーブロックのショートカットと言う本人と作品とのあまりに強いギャップがあるので…)


そんな(どんな)感じで12日土曜日、
札幌ドームでお待ちしています(^O^)!
気軽に立ち寄っていただけたら嬉しいです^^!!




●8/12 土曜日
{C4D42E6B-3784-49E0-A1A0-6D5D25C63497}



ミンネ販売中です!

委託先




ランキングに参加しています
ポチっと押して頂けると嬉しいです(^o^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村




ミンネ更新できてなくてすみません!



有難うございました!
yummy!yummy!でした〜^^