一眼レフ、デビュー!! | MEG ☆ My World

MEG ☆ My World

MEG-Ylang Ylang のブログです☆

スタジオで会うみんなは既に知ってるんですが、実は私、最近一眼レフカメラを買ったんです

前に撮影でカメラマンさんのスタジオに行った時、
撮影のことよりも、
写真のframingとかってすごく面白い!!ってなって


私、絵を描いたりはびっくりするくらい下手なんだけど(笑)、写真はかなり興味ありで、カメラマンさんに

「初心者の私でも使えるカメラを教えてください

っていって教えてもらったんです~

KAZYAには「すぐ飽きるからやめなさい」言われた忠告も無視して買ってしまった
今の所、かなり活用してるよ




レッスン後にみんなでジャンプ。。。


私、はしゃぎ過ぎだろ。。笑



からの




も一回!!笑


Konamiとまりや、かなりすごいね。。。




あとは
オリーブとチューリップ






ほんとは久々に動画アップしようと思ったんだけど、次回まとめてアップします




最後にプロのカメラマンさんの腕前。。。



Bye~