ゆーさんの誕生日会(遅。 | ジェリコご利用ガイド。

ジェリコご利用ガイド。

4ページ目から、超要チェック!(謎。

ラーメン部チームアミーゴス
メンバーのゆーさんがお誕生日だったんです
 
5月12日に!(遅。
てなわけで、5月19日にお誕生日会をしてきたんですよ。
 
新宿で。
 
 
まずは天下一品でラーメン(ぇ。
 

 

( ✧≖´◞౪◟​≖`)ラーメン部やからね(どや顔。

 

ひさばな、天一のこってり食べましたよ。

関東のこってりをわざわざ、こっさりにする必要はありませんね(わかった風。

 

ここんとこ部活のたびに「お土産交換」を開催。

Yシダ兄さんの会社で発売する新製品とか、

ゆーさんの帰省土産とか、

ワタシのデパ地下でテキトーに買うたやつとか(ぇ。

 

キャッ☆いろいろもらって楽しいのーきゃ★

 

 

ラーメン食べたあと、パーティー会場へ移動(まさかの。

 

デデーーーーーーン上がる上がる上がる

 

根室食堂です

 

あ、天一の近くにたまたまあっただけなんですけどね@歌舞伎町

 

ゆーさんへのお誕生日プレゼントは、

ちょぃエロい妄撮の持ち歩きサイズの写真集と、

PeepingLifeのDVDでした。

妄撮Blue/著者不明

 

妄撮の写真集だけパラパラッと見て、

 

「おお、これはいい…」

と、小さくつぶやいていたのだけ聞き逃しませんデシタ。

 

 

クマゆーさん、お誕生日おめでとうでした。ハート

 

根室食堂では、

(写真だいぶぼやけてますけども)

「おまけしていっぱい盛っておきますよ!!!!」て、

どのテーブルにも言うてまわってたお得な刺し盛りとか

 

ザンギとか

 

ウィスキーのミルク割りとかで盛り上がりました。


 

激務でオネムなYシダ兄さんが、

仕事の話なんかを寝言のように話してくれますたよ。

 

たのすぃーかったーーーーぅ。

 



Peeping Life(ピーピング・ライフ) -The Perfect Emotion- [.../出演者不明
¥1,575
Amazon.co.jp

でした。