おんなのこかんむり(*´`) | wandaho-pi-po-pa-po-!!!

wandaho-pi-po-pa-po-!!!

*****************************
独り言です(´)Д(`)

結婚生活、育児、ハンドメイド、雑貨
くだらん話モリモリ書きます♪
*****************************

どうも、おこんにちは!!

曇っているからかとっても眠いわたくしでやんす_| ̄|○







眠いけど洗濯物ほしたぞー!

愛媛に帰る前に洗濯物ためたくないし

掃除もきれいにしておきたい・・・!!






まあ、確実に私が居ない間に荒れるだろうけど・・・w






でも帰ったときに少しでもマシかなと・・・w






ということで前置きはそんなもんでw







今日は、最近仲良くしてくださっているミツさんからのオーダー

誕生日王冠の女の子バージョンのご紹介です♪








ミツさんの娘さんがもうすぐ1歳のお誕生日ということで

初めて女の子のかんむりをつくりました(●´艸`)







無事に手元に届いたようなので

記事をUPしちゃいます(*´д`*)







信用の置ける友人たち3人の紹介ということもあって

あっという間にお話をするようになりまして

そして、冠を気に入ってくださっていたので

本当はプレゼントという形で作る気でしたが

それはダメ!!ということでwww





じゃあ、ちゃんとオーダーとして・・・

ということで

ベースはたろすけの王冠に似た感じで

でも女の子♪お姫様♪みたいにしたくて






材料を探しに行くところからはじめたのですが

女の子のやつ・・・







作るの楽しいやんけ・・・とwww

めっちゃテンションがあがり

楽しい私w







作る途中途中で

LINEで仕上がりの確認の写真を送りながらw






完成~!!!




今回もストライプと、下からモコモコ(*´д`*)
手書きの柄です。






淡いむらさきのブレードは真ん中がオーロラ色になっていて
キラキラしてます






そして、当日までの頭のサイズを考えて
後ろはサテンリボンにしてみました!【初の試み】




なんかクマの後姿が切なくてすみませんwww
ゆたんぽのクマですwww




そして、本来はプレゼントって思っていたので

ささやかながらオマケの1歳バッヂを♪



へたくそな刺繍で娘さんのお名前をチクチクしました★






ラッピングもして

発送完了(*´д`*)



そして無事に届いて
娘さんに装着ーーーーーー!!!してもらいました★






LINEで届いた写真がね・・・
鼻血もんでした・・・
※明日ミツさんがブログに書いてくださるのでまた後でリンクはらせてください!






ほんと、女の子イイネ!←
可愛いじゃねーかーーーーー!!!!






ミツさんの組み合わせるセンスもいいし
娘さん可愛いし
こら、誕生日はお姫様間違いない!!






ミツさんにも気に入っていただけたし
娘さんも嫌がることなくかぶってくれたようで
本当に作ってよかったです(●´艸`)






お誕生日のお手伝いができてとても嬉しいです♪







また気になる着画は
明日のお楽しみということでwww







そして、今オーダーを受けるのは
知り合いや紹介や
友人のみなのですが
facebookに載せたら女の子のママからオーダーいただきました(*´д`*)






なんともまぁ・・・
嬉しい限り!!





多分たろすけのものだけ作っていたら
こんなこともないので
こういう機会を作ってくれたミツさんにはとても感謝してます♪






さ、明日の記事楽しみだなーわくわく(*´д`*)






それではーーー!!!





Android携帯からの投稿