新商品情報 コエンザイムQ10を高濃度<10倍!>配合のクリーム<ロアキュートQ10> | ◆楽しく おいしく 美しく◆

◆楽しく おいしく 美しく◆

「美容と健康」を追究し、ダイエットにも奮闘中?!2児の母として、家族の健康にもこだわる!富山の健康・やくぜん・海の幸の通販ショップ「越中ななごん堂」のバイヤーめぐの日記☆

店長めぐ 店長めぐ:
本日ご紹介するこちら、ただのQ10クリームではありませんっ!

ロアキュート Q10 50g
ななごん:
なんですと?
そもそも、おらQ10クリームが何に効くのかよーわかっとらんがだけど??
そっから教えて!!

ななごんプンプン

店長めぐ 店長めぐ:
仕方ないなあ、説明しよう!コエンザイムQ10はサプリとして飲むのにも定評がありますが、お肌には塗ってもよし!肌荒れ、乾燥、敏感肌の対策に優れているのです!!これらのものって、シミやシワの原因にもなるでしょう?だから、シミ・シワを長期で予防・改善したい方にも向いております!
ななごん:それは素敵ながだ♪でも確かに多様な商品って他にも売ってなかったっけ?

ななごん

ななごん ハート
店長めぐ 店長めぐ:
それがね、本品のすごい所は、従来の化粧品の10倍量のコエンザイムQ10を配合しているところなの!
「化粧品」では、コエンザイムQ10は、0.03%までしか配合ができないんだけど、「医薬部外品」の認可をうけると、その10倍の「0.3%」の配合ができるのですよ。

ちなみにドイツのある研究所では、コエンザイムQ10でシミ、くすみに対考えられるのが、だいたい0.3%での配合の時だという研究結果もあるそうです。
ななごん:
そうながか~!それはすごそう!ぬってみよ~♪って・・・・うわお!大変ながだ~!クリームが黄色いがだ~(><)
ななごん しょんぼり
店長めぐ 店長めぐ:
ごめんごめん、言ってなかったね。
クリームの色がうす黄色なのはね、コエンザイムQ10本来の色が目に見えるからなんだよ。

高濃度配合だからこそ、コエンザイムQ10の色が目に見えてわかる!これは良いものの証拠だと思ってください!
ななごん:
それなら納得ながだ♪ところで「雪の元本店って何者!?」
ななごん
店長めぐ 店長めぐ:
ほら、「メンターム」ってわかる?
昔ながらのちょっとすーっとする塗り薬!あれを作ってるメーカーさんだよ。
ななごん:
おぉー!よくうちのばーちゃんが、小さいときぬってくれたアレながだな♪
ななごんにこにこ
店長めぐ 店長めぐ:
そうそう、だからGMP認定工場であるだけでなく、塗り薬の長い歴史と伝統ある、信頼の製薬メーカーさんなのです。

塗り薬の老舗メーカー「雪の元本店」さんだからこそ実現できた、高濃度10倍配合!!究極のキューテンクリームココにあり!!
ななごん:
なるほど~!今日は勉強になったがだ。
肌荒れ、乾燥、敏感肌に、シミ・シワ対策はロアキュートQ10
みなさん覚えてってはれ~~♪
ななごん
店長めぐ 店長めぐ:
さて、ここでブログ読者様に嬉しいクーポンのご連絡です。
ロアキュートQ10が、10月12日までのご購入で、なんと20%OFFになるクーポンをプレゼント!
期間内は無制限にご購入いただけます♪
このチャンスにぜひ一度お試しください!
>PC用クーポンはこちらをクリック!

>モバイル用クーポンはこちらをクリック!

ロアキュート Q10 50g