うさぎ祭り〜〜〜in浜松☆パート2 | ☆マロの時間☆

うさぎ祭り〜〜〜in浜松☆パート2

うさぎ祭りレポ第2弾でございます~~はぁと


今日は

『うさぎとcafe』さんでのお話~

うさぎ祭りでのお楽しみモモジリハート

そのひとつが『うさぎとcafe』さんでの牧草パークです上げ上げ


入場料を払うと。。。。

ジュースとこんな可愛いものがついてきます~~~~


$☆マロの時間☆


うさミミと、うさぎとcafeの焼き印いりのどら焼きですきらきら!!

かわいい~~~~~Wハート


そしていよいよ牧草パークへ~~~~GOGO~~~ダッシュ


$☆マロの時間☆

いいよいいよ~~☆
みんなと仲良くしてねWハート


そしてひと足先に入ってたレオンくんと合流~きゃー


$☆マロの時間☆


あらあら~☆強引マロにちょっとレオンくんたじたじ~~~~~汗


でもすぐに

$☆マロの時間☆


あっ!!愛しのたびちゃん発見目


$☆マロの時間☆


今日はたびちゃんと仲良くできたね~~えらいえらいしゃきーん



$☆マロの時間☆


あら!!マロがたびちゃんとラブラブの間に、レオンくんがお嬢ちゃんとラブラブハート


すかさず強引マロが。。。。なんと2人(匹)の間に乱入~~~ぼーぜん


$☆マロの時間☆


超KYなマロに、お嬢ちゃんががぶりんちょ~~~~(笑)

そりゃしかたないよ~~マロ汗


ごめんね~~お嬢ちゃん~~しずく



そしてそして~~

今回いっちばんかわゆかったのが。。。。このぼん姫ですハート


$☆マロの時間☆


マロの超熱烈アピールを避けまくるぼんちゃん翼

それでもKYマロは猛突撃~~~~~~なく


しかもマロの気合いが感染したのか。。。。

草食系男子のレオンくんまで~~~へ?



$☆マロの時間☆


あ~~~~~~三角関係~~~え~ん


$☆マロの時間☆


ついにぼんちゃんギブアップ苦笑


しかもぼんちゃんたら可愛いの~~~~あはっっ

もうママ~ママ~って、えりかさんに甘えまくり~~ハート


うらやましいよ~~~花

そんな風に甘えられたい~~~テヘッ


$☆マロの時間☆


ごめんね、ぼんちゃん~汗

次までに、マロにちゃんとレディに対するマナーを教育しとくからポイント


でもなんだかんだで、最後はみんな仲良しハート②


$☆マロの時間☆


。。。。でも。。。かぁちゃんこの牧草パークでヘロヘロになりました~~ががん

マロったら柵を飛び越え大ジャンプするし、左手でリードを持って、走りまくるマロを押さえながら、右手でカメラスタンバイしゃきん

汗だくです~~~~~汗

なのにこの達成感(笑)


ブルーレンジャー3も集まれたし、やっぱ最高~~ハート2



次回は、うさぎ祭りフィナーレ編ですハート